-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完全で瀟洒なメイド②
2011-01-09 Sun 22:53
ブラック★ロックシューターが初音ミクと別人物だという事が今更知った昆布茶です。

どうも。

最近カウンターの数値がおかしくなってました。他のブログさんも1月5・6日は来訪者が0になってたw

そして再び600台に戻った。なぜだw

俺にとっては400人減っている事は大問題なんだ。

まあどうでもいいっちゃどうでもいいけど。

じゃあ本題へ

今日のPSP用壁紙は十六夜咲夜です!

以前も一度壁紙をUPしました。良かったら行ってください。クオリティはおそらく今のが上だと思う・・・
Part1はここよ(はあと)

そして最近書くことがない

なんか事件でもあれば記事になるんですけどね。

後第8回東方シリーズ人気投票が迫ってきましたね。第8回東方シリーズ人気投票

とりあえず今決まっているのは妖夢村紗には入れるつもりだぜw






・・・というような事しか書くことがない昆布茶でした。

ではノシ


~コメ返信~
『呉爾羅』さん
銀魂は25巻まで持ってるけどそれ以降持ってないんだぜ・・・
でも銀魂は面白いですよね。ネタパクリとか言われるけどそれがネタですから。
でも東方仲間がいる事はいい事ですよw
2・3人いるだけで他は全く知らないっていう状況ですからねw
まあでも工業高校いったら3分の1がニコ厨って兄が言ってました。
パソコン無いと困るよね・・・ライフラインですからねw
確かに永夜抄続きだった気がしますねw
リクエストはメディですね。了解です~
  • 完全で瀟洒なメイド②の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    前回のコメ返信
    2011-01-06 Thu 22:42
    今日は前回のコメント返信


    『アステロ』さん
    「もこう」で検索したら1発目に出てきますw
    まあ実際もこうさんの実況見たことないんだけどねw
    試しに今もこうさんの実況見て来たら『(⌒,_ゝ⌒)ッッッ屑ッ!!』w
    大百科で「好き嫌いの別れる実況プレイヤー」との記事でしたがまさにその通りでした。
    もしかしたらただの口の悪い奴になっていたかもしれないですね・・・。
    もこたんは魔理沙と同じく二次創作では男っぽいキャラですよね。まあ魔理沙よりも男らしい気もするけど。
    俺が紫って言ったのは頭脳的なことです。多分幻想郷最強の頭脳を持つ彼女なら・・・ってことです。そもそも幻想郷を支配しようとする気は無いでしょう。らんしゃまも賢いけどね。
    まあアルティメットサディスティッククリーチャー幽香に持たせたら幻想郷を破壊しまくるでしょうね。(花以外)
    確かに力が釣り合っている幻想郷でした。

    『もだら』さん
    遅れましたが明けましておめでとうございます!
    タイトルはもこうさんですね、分かり(ry
    かっこいいキャラが人によっては多かったり少なかったり解釈が違うと思うんですが妹紅はおそらく「カッコイイ」しかしっくり来ないでしょう。
    なんとか1000Hit届きました。もだらさんの壁紙で加工の仕方なども色々勉強させてもらいました。
    今は亡き「カスタムテーマを作ってみようプロジェクト」(多分そんなの無かった)でももだらさんのテーマを参考に作ってみたりもしました。でも無理だった
    そんなこんなでもだらさんを参考にしてきた節もありますんで今年もどうかよろしくお願いします!!


    『呉爾羅』さん
    「正直者の死」は大回転で有名ですよねw
    プレイ動画しか見た事無いけども・・・ノーマルとイージーの境界にいる俺には間違いなく無理だ\(^o^)/
    儚月抄は漫画版しか持ってません。というか東方の本儚月抄しかもってませんw
    公式でも元は黒かったらしいですよね。黒髪もこたんもありか・・・
    今思ったら銀髪キャラ多いですよね。咲夜さんに妖夢にメルランに永琳に妹紅に椛に・・・
    きりが無いぜw
    緑髪・金髪・銀髪・黒髪が多いかな?


    『ありと(ry者』さん
    「馬鹿やらかした兄(うえ)止めるのが妹(した)の役目アル」かの有名な銀魂の神楽の台詞です。
    兄が馬鹿だと大変ですね。お互い。
    アメーバで赤いニット帽被って「利休の服」着ててサングラスかけてたら間違いなく俺です。本当に(ry
    リクエストは咲夜さんですね。了解です~
     

    別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    儚月抄の二人
    2011-01-05 Wed 21:52
    今日は時間が無いのでぱぱっと更新

    それとコメ返信も明日になりますけど許してくださいw

    今日のリクエスト壁紙は綿月豊姫綿月依姫です。

    時間が無いんで勘弁してくださいw
  • 儚月抄の二人の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(書籍・CD) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    去年の振り返りも兼ねて・・・
    2011-01-02 Sun 22:54
    明けましておめでとうござぁ~~~いい!!!!

    どうも。

    最近メイプルストーリーが再開出来るようになってテンションの高い昆布茶です。

    1月2日にあけおめ言ったっていいよね?w

    今年はもっと更新頻度上げていろんな人来るようにするぞー!

    という訳で今年初の壁紙は呉爾羅さんリクエストの藤原妹紅です。

    こっちでは雪が雨に変わりました。だからいまさら暖まっても仕方ないのさw

    妹紅は不老不死ですよね。ええ。後焼き鳥屋もやってますね。滅多に出てきませんがw

    後妹紅の男口調は二次設定らしいです。それは今記事を見てて気づきましたww

    ~後は日々の事~

    すごい初夢見ましたよ。

    自分が魔理沙になってパチェとアリスと霊夢となんかパチェマリがどうだとかマリアリがどうだとかレイアリがどうだとかという話をしてましたw

    これは・・・幸先のよい夢だと思っておこうw

    後何とか年内に1000Hitですよ。ヤッター

    まだでも1日10人程度ですからね・・・もっと頑張りたいと思います。

    今年の目標は10000Hitですよ。頑張りますよ。後受験も頑張りますよ。

    だんだんもだらさんのブログと酷似してきたんだがどうしよう・・・

    では今日はこの辺で~ノシ

    次回は綿月姉妹ね!!!!!!!!



    ~コメ返信~
    『呉爾羅』さん
    実は俺も書き込みできたんだ!!!
    今回の壁紙は上手く出来た感じがします。
    墨染の桜もいい曲ですよね~同感です。
    千年幻想郷は実は深い思い入れがあるわけで・・・まあそこは次回にお話しましょう。
    アメピグは10時~11時位ですかね~w予定に合わないかもしれませんが・・・


    『アステロ』さん
    おーーーい茶昆布になってますよww
    冬コミですか・・・物凄く行きたいw
    今は事情により行けない・・・僕高校生になったら友達連れて例大祭やらコミケやら行くんだ!!w
    て言う事は⑨の手にある方が幻想郷は平和な訳ですね。ゆかりんが持ったらトンデモ無い事になりそう・・・
    霊夢でも適わない気がするぜw
    まりくう・・・これはアリですね。るーまりみたいな⑨と魔理沙のカップルって結構いいですよねw
    レトロスぺクティブ京都は明星ロケットの原曲ですよね。
    妖精大戦争の曲はあんまり聞いてないんですよね・・・また聞いておきます。(とメイガスナイトを聞きながら言っておく)
    嫁補正がかかるのは誰しも同じですよw
    道中の方が好きって言うのは同感です。本当に何回も言ってるんですけどシンデレラケージ神曲過ぎ
    あとラストリモートも道中の中ではかなり好きな方です。後半のZUNペット開放したときはかっこ良すぎ。





  • 去年の振り返りも兼ねて・・・の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    核融合って
    2010-12-29 Wed 23:16
    理論では出来てるけれど今の技術じゃ出来ないらしい。

    Q.じゃあお空は?

    A.彼女は現在科学者が頭を抱えている事を平然とやってのけるでしょう。

    どうも昆布茶です。

    今日は『アステロ』さんリクエストの霊烏路空です。

    チルノとはまた違ったタイプの⑨ですよね~。

    元々鴉は鳥の中では賢いのに。人間や妖怪と比べて、って事で馬鹿なんでしょう。

    ただお空の能力はんぱねぇw

    「核融合を操る程度の能力」・・・おとろしやおとろしや。

    もっと言うと神奈子おとろしや。現状不可能な事をやらせるからね。信仰の無い神様だけどまだそれぐらいの力はあったって事だねw

    後曲がカッコイイ。無駄にカッコイイ。霊知の太陽信仰いい曲。好きな曲BEST10ぐらいに入る曲。















    なんかいつもと調子が違うんだがww

    本当はブログ書いている暇も無いんだけどw冬休みの宿題が全く終わっていないw

    後最近船長可愛くなってきた。

    ムラサ可愛いよムラサ。というか星蓮船メンバー好きすぎる。

    まあそんなこんなで書く事が無かったり今年も後3日だったりするのでした。

    ではノシ


    ~コメ返信~
    『アステロ』さん
    年賀状か・・・
    毎年書くのがめんどくさいんだよなあww
    20人ぐらいに同じような事書かなきゃいけないんだぜ?くっそめんどいw
    仲間といえば東方のおかげで違う方向に友達が増えたなw
    クラスでニコ厨の今では話が一番合う少年Hがいるんだが授業中に社会の先生がなんかの例えで「弾幕シューティングが~」とか言ったのさ。
    ったらそのHが「東方?」とか言い出すわけよ。
    そしたら俺は「なにっ!?」っとなりますよねw
    で授業後確認→今に至ると。
    今考えればそれが無かったら喋ってねーよって感じですねw


    『呉爾羅』さん
    喪中ですか~残念ですね。
    うどんげは輝夜とか永琳とかに振り回される役ですよね~
    中間管理職萌え。真ん中の立ち居地の奴大好き。
    耳についてる奴は何の気まぐれでつけたんでしょうねww
    妹紅は年が明けてしばらくたってから・・・ってことになりますがご了承を。
    年末年始はPCさわれそうも無いですからねw






  • 核融合っての続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(地霊殿) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    BACK | 東方な缶詰 | NEXT
