-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あまのじゃく
2011-01-17 Mon 22:03
最近めいぽやってて更新する暇が全然無かった昆布茶です。

そんで壁紙のカテゴリ変えてみました。見やすいっしょ?

という訳で今日のPSP用壁紙は封獣ぬえです。ぬえって黒のイメージがあるから色がどうしようもなかったのさ!!!
0901010.jpg

てなことで白です。黒髪ショート、黒ニーソ、黒ミニスカワンピだもんね。黒のイメージになるのは仕方ない。

ぬえの二つ名は「未確認飛行少女」。

UFOではなくUFGです。Unidentified Flying Girlってことになっちゃうよね。

後星蓮船の中では好きな方です。村紗<星<ぬえ<一輪<ナズ<小傘<白蓮ですね。

そして我が嫁むらさとのカップリング相手でもありますw

星蓮船が一番好きな作品なんで多分全体でも好きな方だと思います。中間管理職萌え。

ではではこの辺で~ノシ


20090819233943ef5.jpg
20100312053714b7c.jpg
20100403211312ffd.jpg
img_623469_7244398_3.jpg
img_712029_7097947_2.jpg
別窓 | PSP用壁紙(星蓮船) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連絡 | 東方な缶詰 | 合間をぬって???>>
コメント
壁紙のメニューが見やすくなってる・・・だと!?乙です。
なんか学校が正体不明の病気(世間ではインフルエンザというらしい。)によって学級閉鎖になってしまったー。
正体不明の力はやはり恐ろしいものです。
ぬえにはまだ勝てませんwwwいつも平安京の悪夢で落ちます。やはりショット魔理沙ではきついか・・・
この時期ですのでヤマメには十分注意してくださいねー。
アドベントチルノとチルノリクエストしまーす。
2011-01-20 Thu 15:02 | URL | アステロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬえの背中にあるのってやっぱり羽ですよね・・・
種族が鵺って何かいろんなものがくっついたような妖怪らしいですね・・・
テーマの「平安のエイリアン」は好きなほうですが、星蓮船では「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」のほうが好きです。
秋姉妹をリクエストしておきます!!
それでは。 (>W<)
2011-01-22 Sat 17:53 | URL | 呉爾羅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 東方な缶詰 |
