-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんぱろこんぱろ
2011-01-11 Tue 23:07
メディスン・メンラリーと呼んでいたのは俺だけだと思う。

どうも。

そろそろ部活をやめたくなってきた昆布茶です。

今日の壁紙はメディスン・メランコリーです。

花映塚メンバーで唯一目立たないキャラだと思う。他の三人のアクが強すぎてw

あとょぅι゛ょです。生まれてから数年しかたってないからね。

自分の体の周りに人形もふよふよいます。上海人形と一緒ですねw

でも知名度が低いのだろう・・・ほとんど二次創作で見ることはないです。

キスメと同じくらい二次創作には出てきませんw秋姉妹は地味すぎて逆に知名度上がったけどね。

今日は短くまとめてみたりしました。
 
ではこの辺で~ノシ


~コメ返信~
『アステロ』さん
豊姫さん好きに同じく一票です。
あそこまでおっとり系の人物は幽々子様位しかいないはず・・・
幻想郷のおっとり姫(そんなの知らん)幽々子様と同じレベルですから。
人形劇は霊夢Lv.55でジムリーダー全部倒したあとのライバル戦で勝てず挫折しました。俺弱すぎw
人気投票は順調に順位を上げている早苗さんかやっぱり霊夢か、ってとこでしょうか。
咲夜さんファンにはもう禁句ですよねwPADネタはw
リクエストはぬえですね~了解です。


『ありと(ry者』さん
残念ながら「これはゾンビですか?」全く知らん・・・
んで今検索したところアニメ化されてるらしいですね。
日記ですか・・・まあ明日から頑張ってみますb


『呉爾羅』さん
頭痛は辛いですよね・・・
頭がズキンズキンきたあと歩くとふらっとなる、特に画面が見れない。
画面を見ると頭が痛いですよね・・・
まあ体調を崩さぬように!!



1.jpg
16d84958_1278166361929.jpg
199424_123_d1_1.jpg
4357443.jpg
f_20051003.jpg
medicine1s.jpg
別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合間をぬって??? | 東方な缶詰 | 完全で瀟洒なメイド②>>
コメント
■ 呉爾羅の呉を誤にしてた、
知らなかったらいいです~、
メディスンは幽香と一緒にいそうだ、
メディスンが出来たのって鈴蘭の毒が人形に付いて出来たってウィキに載ってたけど鈴蘭の毒は根っこの方にあるから埋まってたのかね?。
個人コメ PCのパスワードを教えて貰えないからアメーバだいぶ出来なくなりました自分から誘っといてすいません、
んじゃさいなら
2011-01-12 Wed 10:54 | URL | ありと(ry者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メディスンは体に悪そうな人形ですよねwww
あとなぜに鈴蘭をスーさんと呼ぶのだろう?設定の少ないキャラですからまだまだ分からないことがありますね。

本家でもそうですけど一体だけ育ててるとライバルに苦戦しますよね。俺も昔はそうだったwww
それと、ついさっき人形劇1.812の強化四天王を倒しました!チームは
Aマリサ LV88 AレイセンLV81 Aチルノ LV79 Aミスチー LV83 Aモコウ LV79 Aメイリン LV76
でした。全員アドベントですwwwなんだかんだで結構苦戦・・・薬漬けでしたorz
2011-01-12 Wed 21:17 | URL | アステロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メディスンですね~
花映塚では自分フィールドに毒をまいて動きをにぶくするというめんどくさいキャラですね・・・
彼女のテーマ「ポイズンボディ ~ Forsaken Doll」は不思議な曲ですよね。
あぁ、明日から学校だぁぁぁぁぁぁぅ(9Д9)
では!次回の更新待ってます。
2011-01-13 Thu 20:56 | URL | 呉爾羅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 東方な缶詰 |
