-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんぱろこんぱろ
2011-01-11 Tue 23:07
メディスン・メンラリーと呼んでいたのは俺だけだと思う。

どうも。

そろそろ部活をやめたくなってきた昆布茶です。

今日の壁紙はメディスン・メランコリーです。

花映塚メンバーで唯一目立たないキャラだと思う。他の三人のアクが強すぎてw

あとょぅι゛ょです。生まれてから数年しかたってないからね。

自分の体の周りに人形もふよふよいます。上海人形と一緒ですねw

でも知名度が低いのだろう・・・ほとんど二次創作で見ることはないです。

キスメと同じくらい二次創作には出てきませんw秋姉妹は地味すぎて逆に知名度上がったけどね。

今日は短くまとめてみたりしました。
 
ではこの辺で~ノシ


~コメ返信~
『アステロ』さん
豊姫さん好きに同じく一票です。
あそこまでおっとり系の人物は幽々子様位しかいないはず・・・
幻想郷のおっとり姫(そんなの知らん)幽々子様と同じレベルですから。
人形劇は霊夢Lv.55でジムリーダー全部倒したあとのライバル戦で勝てず挫折しました。俺弱すぎw
人気投票は順調に順位を上げている早苗さんかやっぱり霊夢か、ってとこでしょうか。
咲夜さんファンにはもう禁句ですよねwPADネタはw
リクエストはぬえですね~了解です。


『ありと(ry者』さん
残念ながら「これはゾンビですか?」全く知らん・・・
んで今検索したところアニメ化されてるらしいですね。
日記ですか・・・まあ明日から頑張ってみますb


『呉爾羅』さん
頭痛は辛いですよね・・・
頭がズキンズキンきたあと歩くとふらっとなる、特に画面が見れない。
画面を見ると頭が痛いですよね・・・
まあ体調を崩さぬように!!



  • こんぱろこんぱろの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    映姫様第二弾。。
    2010-10-16 Sat 22:31
    今日はリクの映姫様です。。
    080717_yamada.jpg
    ed193c48.jpg
    f_20051011.jpg
    20100529230003321.png
    eiki_20081230203155.png
    色々日記とかはまた次回に・・・
    別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    近況報告。。
    2010-09-26 Sun 22:11
    今日はリクの小町の壁紙だよう
    ipod_0088s.png
    OK6.jpg
    OK7.jpg
    udong17s.jpg
    HTR_touhou_walls_200.jpg
    やっぱりHTRさんは作るのが上手い!
    自作壁紙は小町じゃないかもだけどそのうち作るので・・・
    つーか作る予定です。
    多分俺の嫁妖夢で作りますので。
    出来たらうpしますw
    じゃあリアであった事書きます~
    土曜日は遠征でした~
    朝7時から夜7時までの12時間の間の5時間はバスの中というw
    眠かったわいw
    今日の朝は釣りに行ってきたよ~
    小アジしか釣れなかったw
    えっと、次の壁紙はフランだ!
    次はフランなのでよろしく!
    多分1日おきに更新するペースでやってくと思うのでw
    でわノシ


    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    ああ、ゆう氏のやつググればありましたw
    ボーカルアレンジとかでいい歌いっぱいありますよw
    まあ全曲紹介ってのは無理なんで好きなサークル&歌い手とか紹介します!
    サークルは「岸田教団&The明星ロケッツ」っていう長ったらしい名前のサークルなんですが
    歌はめちゃめちゃいいですよ!
    ロックバンドで石鹸屋に似てる感じがするけどいいですよ~
    好きな歌い手は「Nana Takahashi」さんですね~
    SOUND HOLICというサークルの女性の歌い手ですがかっこいいんですこれが!
    声が男前w
    まだまだありますので「東方 ボーカル」とか「東方 アレンジ」とかググればいっぱいでますよ~

    別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    お待たせしたZE☆
    2010-09-10 Fri 22:36
    いや~今日も暑かったですね~
    心の生息地は幻想郷、体の生息地は福井な昆布茶です。
    今日はお待たせしました!
    四季映姫・ヤマザナドゥの壁紙です!
    地獄の最高裁判長であり俺の嫁の上司!
    なんか萌え要素がいっぱいですねw
    では壁紙
    8112681a.jpg
    20.jpg
    HTR_touhou_walls_067_.jpg
    UT5yTW5cVhs00kxzxvS5Vv04o1_500.jpg
    img_267899_1852315_2.jpg
    ろくなのがないねw
    一番下はネタですw
    もうちょっと合成とか使って壁紙作りたいね!
    ていうわけで壁紙の更新は遅れるかもしれないけど記事は書くんでw
    リクもしてくださいな

    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    そうだよ~
    妹紅だよ~
    まだ試作品っていうか試し作り?っぽいやつなんでw
    あと・・・
    時間が遅いやつかw
    じゃあ説明しよう
    まず俺んちは4人兄弟だ
    →つまりPCの時間も割り振られている
    →俺の時間は22:00~23:00
    という訳なんだよ・・・
    分かってくれた?
    夜遅くなるかもしれないんでコメは次の日でも全然良いんでw


    『kidou』さん
    こっちは朝の方が雨降ってたw
    ていうか台風通ったの?って感じww
    石川か~
    金沢か~
    隣ですねw
    その・・・
    金沢=俺らから見たら都会 ですねw
    目立たない北陸の中で唯一全国区?っぽいからねw


    『ド税門』さん
    もっとましなコメントしろよwww



    別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
