-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
去年の振り返りも兼ねて・・・
2011-01-02 Sun 22:54
明けましておめでとうござぁ~~~いい!!!!

どうも。

最近メイプルストーリーが再開出来るようになってテンションの高い昆布茶です。

1月2日にあけおめ言ったっていいよね?w

今年はもっと更新頻度上げていろんな人来るようにするぞー!

という訳で今年初の壁紙は呉爾羅さんリクエストの藤原妹紅です。

こっちでは雪が雨に変わりました。だからいまさら暖まっても仕方ないのさw

妹紅は不老不死ですよね。ええ。後焼き鳥屋もやってますね。滅多に出てきませんがw

後妹紅の男口調は二次設定らしいです。それは今記事を見てて気づきましたww

~後は日々の事~

すごい初夢見ましたよ。

自分が魔理沙になってパチェとアリスと霊夢となんかパチェマリがどうだとかマリアリがどうだとかレイアリがどうだとかという話をしてましたw

これは・・・幸先のよい夢だと思っておこうw

後何とか年内に1000Hitですよ。ヤッター

まだでも1日10人程度ですからね・・・もっと頑張りたいと思います。

今年の目標は10000Hitですよ。頑張りますよ。後受験も頑張りますよ。

だんだんもだらさんのブログと酷似してきたんだがどうしよう・・・

では今日はこの辺で~ノシ

次回は綿月姉妹ね!!!!!!!!



~コメ返信~
『呉爾羅』さん
実は俺も書き込みできたんだ!!!
今回の壁紙は上手く出来た感じがします。
墨染の桜もいい曲ですよね~同感です。
千年幻想郷は実は深い思い入れがあるわけで・・・まあそこは次回にお話しましょう。
アメピグは10時~11時位ですかね~w予定に合わないかもしれませんが・・・


『アステロ』さん
おーーーい茶昆布になってますよww
冬コミですか・・・物凄く行きたいw
今は事情により行けない・・・僕高校生になったら友達連れて例大祭やらコミケやら行くんだ!!w
て言う事は⑨の手にある方が幻想郷は平和な訳ですね。ゆかりんが持ったらトンデモ無い事になりそう・・・
霊夢でも適わない気がするぜw
まりくう・・・これはアリですね。るーまりみたいな⑨と魔理沙のカップルって結構いいですよねw
レトロスぺクティブ京都は明星ロケットの原曲ですよね。
妖精大戦争の曲はあんまり聞いてないんですよね・・・また聞いておきます。(とメイガスナイトを聞きながら言っておく)
嫁補正がかかるのは誰しも同じですよw
道中の方が好きって言うのは同感です。本当に何回も言ってるんですけどシンデレラケージ神曲過ぎ
あとラストリモートも道中の中ではかなり好きな方です。後半のZUNペット開放したときはかっこ良すぎ。





  • 去年の振り返りも兼ねて・・・の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    来年の干支
    2010-12-23 Thu 23:17
    Q.うさぎといえば?

    A.鈴仙・優曇華院・イナバ!因幡てゐ!

    はいどうもこんにちは。やっぱり3日に一回ぐらい更新しねえとだめだな・・・

    今年も後一週間となりましたね。いやぁ今年はいろいろ自分の中で変わりましたねw

    東方に目覚めたとか・・・あれは四月ぐらいだったか・・・

    んでその時聞いていたのがefsさんの「恋色マスタースパークー<SlashSpeed>」とか、アリスのテーマ曲の「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」とか聞いてたね~

    今聞いてもそのときの懐かしい気分になりますw

    今日は呉爾羅さんリクエストの鈴仙・優曇華院・イナバの壁紙です~

    長い名前だw

    管理人はうどんげ好きですよ。ええ。ゆゆみょんよりうどみょん派ですから。

    うどみょんはおれの銃刀法違反!

    そして前から気づいていたがもだらさんと嫁が被っている始末。

    おっと記事が妖夢の方にいってしまったw今日はうどんげだねw

    ウサ耳ブレザーは新参でなくとも萌えるはず。新参ホイホイの時代もあったけどねw

    多分人気投票の順位が低いのもそれが足を引っ張っているんでしょう。不遇すぎるうどんげいん。

    あと弾幕の名前が厨二病クサイのも有名。

    ではここで突然ですが読み取りテスト~w今からうどんげの弾幕の名前を書くからなんて読むか答えてねw

    答えは続きを読むの壁紙の一番下に書きますw

    では問題

    ①波符「赤眼催眠」
    ②狂符「幻視調律」
    ③月眼「月兎遠隔催眠術」
    ④「幻朧月睨」

    これは全て永夜抄の彼女の弾幕です。緋想天はもっとマイナーなのでさらに意味不。

    生薬「国士無双の薬」  ・・・国士無双がいつから生薬になったんだよw

    では今日はこの辺で~ノシ


    ~コメ返信~
    『アステロ』さん
    ガンランスですか~近いw
    今管理人はランスを使っていますw
    大体みんな太刀・双剣に行き着くよね~それが面白くないからさw
    みんなが使っていない武器を使用中ですw使いこなせば強いのに。
    管理人のイメージではマスパはもっとシンプルなイメージですね。
    竜撃砲はなんかゴチャゴチャしてるイメージですねw
    だから管理人の中では竜撃砲≒マスパですんw









  • 来年の干支の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    きもいってゆーな!
    2010-12-10 Fri 23:02
    気分転換にテンプレート変えてみました。

    どうよこれ?なかなかイカしていなイカ?w

    そして再び週末に外泊するというw4週間連続か~

    もちろん徹夜モンハンしてきまっせw因みに管理人の腕はたいした事無いですw

    ちょっと間が空きましたがリクエスト壁紙の更新です~

    呉爾羅さんのリクエスト、上白沢慧音の壁紙です!きもいってゆーな!

    きもくないよね?Ex化しても可愛いもんは可愛いよ。

    二次設定では高身長でボインなお姉さんキャラですよね~

    寺子屋の先生もしているっていうし・・・

    しかしここ重要

    あくまで二次らしいです。。公式設定によると身長は霊夢たちより小さいらしい。。幼女?

    なぜ高身長キャラになったんでしょうかねぇ~でも巨乳は巨乳らしいですw

    次回はありとあらゆるものを破壊する程度の者さんリクエストの「古明寺こいし」です~

    ではではこの辺で~ノシ


    ~コメ返信~
    『呉爾羅』さん
    どうでもいいことだけどやっとこのHNの読み方分かったw
    「ごじら」でいいんだよね?
    大丈夫さ!男は何かしらロリコンだから!w
    周りもそうだと思うけど絶対巨乳派より貧乳派のが多いはず・・・
    ちっと遅れましたが壁紙です~
    なんか気に入ったのあればいいな~w


    『ありとあらゆるものを破壊する程度の者』さん
    忘れてない忘れてない!
    そっちが忘れているんかと思ったけどもw
    テストは無事終わったよう
    今回はまあまあよかった
    200人中36位だったからまあまあかな?ってところ
    昼か・・・昼は厳しいけど隙を狙ってパソコンするんで出来たらよろしくw
  • きもいってゆーな!の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    悟ってやがんなこの野郎
    2010-10-31 Sun 22:42
    いいえ、悟ってません。

    強いて言えば前言ったひんぬー小町に興味がいってしまってあれ俺結構いい考えじゃねひんぬー小町って考えただけでめちゃくちゃ可愛いんだけどだれかこれかいてくれんかn(ry

    ・・・という長い妄想生活の果てに「ロリ体質にすれば誰でも可愛い」ってことを悟った訳です

    では本日二回目だなw

    壁紙の投稿となりますです。。w

    幻想郷一ピンクが似合うやつっていう俺の偏見wあーでも幽香もイメージ的にはピンク

    印幡てゐの壁紙です。

    上の名前色つきで大文字カッコイイw

    てなわけで今採用ですえ

    前振りが長いんでそろそろ貼りまするw
    20090704182428.jpg
    DQrI2w9r6odxmev3QM3aPNO5o1_500.jpg
    img_86080_2324400_1.jpg
    img_942140_27096215_5.jpg
    うどんげ、てゐ05

    てゐは永夜抄の5面の中ボスとして登場しますね

    個人的にはてゐより5面道中曲のシンデレラケージの方が気になったりw

    俺の中で1,2位ぐらいの好きな曲ですからw

    ただ有名なのは石鹸屋さんの「ってゐ!」ぐらいですからねぇ~

    原曲のかっこよさも異常ですからw原曲はもっと有名になるべき!w

    第七回東方シリーズ人気投票で62位だと!?

    永夜抄は神曲の多さも随一!

    だからもっと皆聴くべき!と原作未プレイの俺が言ってみるw

    そではそでは

    さようなら

    ※あにーさんのマスタースパークは魔理沙の壁紙のときに一緒に貼りまづ
    別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    遂に!やったぞ!
    2010-09-09 Thu 22:33
    まずはこの画像を見てくれ。
    妹紅
    やっちゃったよww
    作っちゃったよww
    下手だな俺w
    ただ現行技術がこれを上回らない・・・
    もっと合成とかして
    かっこいいやつにするぜ!
    呉爾羅さん!
    えーき様はまた次回という事でいいかい?
    ごめんなさいねw
    勝手な事情でw


    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    昨日の台風ねw
    えっと、結構大事やったらしかったw
    なんか、「観測史上初めて俺の町に上陸した」らしいw
    北海道は台風こねーのかー
    そーなのかー
    冬は寒そうw
    あ、俺の生息地は福井県の敦賀っていうとこねw
    福井といったらまあ地味って思うでしょうねw


    『呉爾羅』さん
    すいませんすいませんすいません
    映姫の画像貼るつもりがぁ!!
    いやまあちょっと画像加工するやつに手を出していてね
    楽しいんだこれがw
    楽しんだ結果がこれだよ!!
    まあ楽しんだしいいやw
    実を言うと映姫様の画像が手に入らなかったんだいくら探しても出てこなかったしこれはどうしようと思った結果ごまかす為にこういう形でUPしたんだ


    『ド税門』さん
    やっとコメしやがったかw
    ちょくちょく見にこいよ~
    別窓 | PSP用壁紙(永夜抄) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
