-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「いらッ・・・いらない子じゃないよ!」
2010-12-06 Mon 22:49
最近外泊が多いと思う・・・そんな昆布茶です。

週一のペースで外泊ってw

どこでも寝れる人にとってはどうでもいいことでした。俺はどこでも寝れる方だからいいんだけどw

さてさて今日はRaiさんのリクエスト、タミフルリb・・・プリズムリバー三姉妹の壁紙です!

正直この色どうしようか迷ったww

三姉妹で一番好きなのはルナサです。ルナ姉可愛いよルナ姉

虹川三姉妹といえばツナマヨさんのこれだよね!やっぱ!



この中毒性はやばいよw

とりあえずRaiさん、リクエスト有難うございました

また次回もリクエストしてください~



~コメ返信~
『Rai』さん
コメント欄に「~リクエスト」でいいですよ!
また次回もリクエストしてください~

『呉爾羅』さん
次回はけーねですね
ちなみに聞くけれどもゆかりんとメリーの関係ってどう思います?
俺は多分他人だと・・・思う。
ただ能力も服装も名前も何かと繋がりがありますからね~
本当にただのZUN氏のミスではないだろうねw
ではまた今度アメーバで









  • 「いらッ・・・いらない子じゃないよ!」の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(妖々夢) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    あれ?なんか・・・乗り遅れた・・・よね?
    2010-10-27 Wed 22:57
    前言ってた妖夢の壁紙なんですけど・・・

    いつのまにか406Hitいってるw

    まあ壁紙は用意したんですけどw

    実はね、昨日ブログ見に行ったら・・・409でさwこれは・・・とか思ったわけよw

    そんなことはどうでもいいんだw完全なる自己満足のこのブログだからw

    では・・・遅れまして406Hit記念を祝い・・・

    妖夢壁紙大放出~

    15枚だけだけどw

    20081024_437869.jpg
    f_20050211b.jpg
    img163c27aazik3zj.jpeg
    yoyomu.jpg
    b208a4a7.jpg
    080810175.jpg
    05032391.jpg
    20i.jpg
    6_14.jpg
    05050197.jpg
    20090630112140bccs.jpg
    img431aa1fbzik7zj.jpeg
    05050197.jpg
    6_14.jpg
    05050197.jpg
    kotiya02.jpg
    顔アップが多いのは俺の技量の無さということで許してくださいなww

    リクエスト壁紙の件は

    ①キャーイクサーン
    ②てゐ
    PAD長咲夜さん

    という順番でよろしいかな?

    一応リクエスト順になっておるんで・・・

    そんじゃ時間も無いんでこの辺で・・・
     
    コメ返信はまた明日って事でw

    別窓 | PSP用壁紙(妖々夢) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    ゆゆこさまー
    2010-09-30 Thu 22:14
    今日はゆゆこさん
    嫁の主人!
    てか、嫁訂正の記事みんな読んだかなw
    読んでなかったらフランの壁紙の前の記事なんで、読んでくださいなw
    yuyu.jpg
    6_12.jpg
    29_1.jpg
    515_394_i1_1.jpg
    060421-yuyuko.jpg
    ていうかさ、ちょっと気になるページを見つけたんだ
    これを見てちょーだいな
    http://t-walker.jp/sr/status/?chrid=b39387
    http://t-walker.jp/sr/status/?chrid=b51975
    なんなんだろう、このゲームw
    シルバーレインっていうやつらしいんだけどねぇww
    キャラが・・・
    ていうかこれはキャラ作るやつなのか?
    って言う疑問も浮かんできたw
    かくことないわああw
    じゃあコメ返信といこうかねえw


    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    だいぶ前の話になりますが・・・
    遠征は野球の遠征です~
    一応野球部なんでねw
    まあつらつらっと結果だけ書くと1勝1敗です
    久々にヒットも出たしまあよしとw
    あと、アメピグの話ですが落ち着いたらやってみたいと思うんでそん時は報告します~


    『kidou』さん
    うん、嫁の話は例の記事に書いてあるんでw
    小町はZUN氏にしては珍しく長身巨乳っていう公式設定でしたよね!
    あのロリコン神主にしては珍しいよねwでもロリ小町もちょっと見てみたいかも


    『呉爾羅』さん
    釣りは面白いですよ~
    なかなかはまりますw
    でも前行った時は小鯵しかつれなかった・・・orz
    まあやってみる価値ありですよ~
    別窓 | PSP用壁紙(妖々夢) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
