-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完全で瀟洒なメイド②
2011-01-09 Sun 22:53
ブラック★ロックシューターが初音ミクと別人物だという事が今更知った昆布茶です。

どうも。

最近カウンターの数値がおかしくなってました。他のブログさんも1月5・6日は来訪者が0になってたw

そして再び600台に戻った。なぜだw

俺にとっては400人減っている事は大問題なんだ。

まあどうでもいいっちゃどうでもいいけど。

じゃあ本題へ

今日のPSP用壁紙は十六夜咲夜です!

以前も一度壁紙をUPしました。良かったら行ってください。クオリティはおそらく今のが上だと思う・・・
Part1はここよ(はあと)

そして最近書くことがない

なんか事件でもあれば記事になるんですけどね。

後第8回東方シリーズ人気投票が迫ってきましたね。第8回東方シリーズ人気投票

とりあえず今決まっているのは妖夢村紗には入れるつもりだぜw






・・・というような事しか書くことがない昆布茶でした。

ではノシ


~コメ返信~
『呉爾羅』さん
銀魂は25巻まで持ってるけどそれ以降持ってないんだぜ・・・
でも銀魂は面白いですよね。ネタパクリとか言われるけどそれがネタですから。
でも東方仲間がいる事はいい事ですよw
2・3人いるだけで他は全く知らないっていう状況ですからねw
まあでも工業高校いったら3分の1がニコ厨って兄が言ってました。
パソコン無いと困るよね・・・ライフラインですからねw
確かに永夜抄続きだった気がしますねw
リクエストはメディですね。了解です~
  • 完全で瀟洒なメイド②の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    真昼間からの
    2010-11-03 Wed 13:24
    どうも。

    真昼間なのにパソコンいじっている暇人です。

    なぜだ?俺はすることが無いのか?とか思ってたりしますw

    今日の壁紙は・・・十六夜咲夜です。

    何かと人気な彼女ですね。

    確か人気投票では2位か3位だった気がする・・・

    いや違った4位だった

    まあどうでもいいやw確かありと(ryさんがリクしてたよね?そうだよね?

    えーとね、彼女の魅力に迫ろう

    まず第一に胸にPADをしこんd・・・三秒後にナイフが飛んできそうだからやめとこうかw

    我らが龍紀さんの嫁でもあります!!
     
    そではそでは壁紙へGO!
    30.jpg
    200810_10_30_c0135230_19314153.jpg
    080805173.jpg
    sakuya.jpg
    f_20050709.jpg


    真ん中が一番好き。

    おっとり系の咲夜さんに萌えるw

    上から二番目はどう見てもPA・・・本当にありがとうございました

    んではこの辺で

    ばいなら~

    次は魔理沙だよう




                  
                           
    別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    氷の妖精略して氷精っていうのは中2病な気がする。
    2010-10-20 Wed 18:52
    どうも。
    カスタムテーマの件ですがほんと最近忙しいんですよ~
    ちなみに来週土日県大会あるしww
    つまりまともにカスタムテーマ作成はしてなかった訳です。。
    つーか放置してました。
    なんかすんません。
    まああんまり過度な期待はしない方がよろしいかと・・・
    多分忘れた頃に出来ると思いますww
    では本題のチルノさん
    20100102_1667786.jpg
    5a5f36be.jpg
    58955bf2.jpg
    f3bf5ff7.jpg
    tirunokabe.jpg
    今回はカッコイイ系のチルノを集めてみました~
    何かとバカとか⑨とか言われたりする彼女ですが・・・
    カッコイイと思えばカッコイイ?と思いますw
    まあバカの所以はチルノのスペカである「アイシクルフォール -Easy-」は、
    安全地帯、いわゆる安置よりにもよってチルノの目の前という・・・
    神主曰く偶然らしいですねww
    でもバカっぽい発言は公式にもあるし、多分前述のアイシクルフォールがそれを後押ししたんだろうねw
    久々の↓


    ~コメ返信~
    『touhouota』さん
    どうぞどうぞ
    勝手に持ってって下さいなw
    東方関連にはいい曲がこれでもかというぐらいあるし、そもそもアレンジのサークルも半端じゃないですからねw
    次1000万行くとしたら「sweet litte sister」ですかねw


    『kidou』さん
    そうですw
    最近更新できてませんでしたw
    Bad Apple!!は東方関連の動画でも4位に入ってますからね~
    でもやっぱり影絵の効果が大きいかな?って思ったりもしますw
    カスタムテーマは上の通り忘れた頃に出来ると思うんでww


    『-』さん
    名前わかんねw
    頑張りますよ~


    別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    ふらんどーる
    2010-09-28 Tue 22:14
    リクの壁紙ですよ~
    f1
    f5.png
    f4.png
    f3.jpg
    f2.jpg
    一番下が好きですね~
    今思ったけど紅魔郷ってキャラみんな人気だよね~
    \PAD長!/咲夜さんは3位か4位だったしレミリアは5位だったし・・・
    紅魔館こそ永遠なり!
    書く事ないので動画貼り~
    破壊さん、期待していってね!

    「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジですよ~
    ニコ動で一番人気の曲だから聞くべし!

    これも大人気な「紅い月」
    オーエンのアレンジだよう
    これは藤宮ゆきさんもボーカルで歌ってるやつももあるんですよ~
    うわwもう時間ねえw
    ごめん!コメ返信今度にさせてもらいますw
    ※釣りおもろいよw
    別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    あなた『も』、コンティニュー出来ないのさ!
    2010-09-07 Tue 19:46
    どうも、昆布茶です。
    いよいよ台風が来ましたね~
    部活中もめっちゃ雲が黒かったww
    まあ題名で分かるでしょう!今日は破壊さんのリクエスト、「フランドール・スカーレット」です!
    呉爾羅の\射命丸/文ちゃんは次回という事で・・・
    待っててくださいね~
    では壁紙
    HTR_touhou_walls_180.jpg
    20090805133400996s.jpg
    フラン
    20100312144557fb5.png
    7118453.gif

    以上妹様でした!!
    探してみると少ないモンですねw
    全然出てこなかったw
    フランといえば?
    やっぱし「U.N.オーエンは彼女なのか?」ですかね~
    最終鬼畜とかが物凄い人気だったり、「sweet little sister」も人気ですよね~
    東方を知らない人でも知ってる曲だと思いますw
    次回は文ちゃんです!
    期待しててね~

    別窓 | PSP用壁紙(紅魔郷) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
