-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
合間をぬって???
2011-01-15 Sat 20:24
合間をぬってのブログ更新です。

日記書くって言ってしょっぱなから破ってすいませんでしたw

最近パソコン触ってないから壁紙更新できない・・・という訳で今日は動画紹介です~



管理人一押しのアレンジャー、さかばと氏の「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」のアレンジです。

さかばとさんのアレンジは落ち着いていて個人的にかなり好きです。

その中でも特に好きな曲の紹介です。これで鬼が島に目覚めたからねw
 


ではではこの辺で~ノシ


別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとこさ。。
2010-11-14 Sun 22:38
やっと色塗りが終わりました。

後はベースに色々修飾したりフォーカスつけたりするだけよ。

まあそっからが長いのが俺でしてw

では今日は動画紹介~

亡き王女の為のセプテットの少々マイナーかと思われる曲です~

でも・・・そんなマイナーじゃないか

C-CLAYSさんも最近は知名度も急上昇してますからね~



「盈月の薔薇」


「Strawberry Song」

前紹介したあにーさんと大好きすぎるサークルのC-CLAYSさんのアレンジです

どっちも初見で一発で気に入りましたw

ではこの辺で~最近皆コメ減ってきたよう

ノシ

※カスタムテーマは2週間後には出来てる・・・と思う。

別窓 | 動画紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-09-23 Thu 22:54
小町見つからねぇ・・・
更新が遅れてすいません、まだ生きてますw
おそらく明日明後日更新できないと思うんで・・・
小町は日曜日まとめて上げますのでw
そこんとこよろしく☆
つーわけで、今日は雑談
みなさん「Dark PHONEiX」ってサークル知ってるでしょうか?
東方のアレンジ曲のサークルなんですが、これがまためちゃめちゃいいんですよw
一番気に入ったものをひとつ

神々が恋した幻想郷いいよ神々が(ry
それと知ってる方だけで良いんですが、質問しますね~
Dark PHONEiXの「ゆう」さんて

このアレンジのゆうさんと同じですか?
知ってたらでいいので・・・
どっちも名曲ですよ~
ああ、後昨日の動画の題名は仕様ですよw
でわでわノシ
別窓 | 動画紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-09-21 Tue 21:40
ちわ。
まだ生きてます。
いやぁ~今日も蒸し暑かったw
涼しくはなっとるけど汗でびっしょりだぜぃw
通学カバンの肩掛けるとこめっちゃ汗臭いんだ・・・
酷いよこれ・・・
てまあ前置きはおいといて、現在製作中は小野塚小町です!
嫁だから真っ先に作ろうと思ったよw
魔理沙は・・・
彼女の犠牲を無駄にするな!
次頑張るのが唯一の償いだろうが!
ってな感じで
スルーしてくださいw
多分作る順番は
⑨小町
⑨フラン
⑨幽々子
⑨諏訪子
ていう順番でよろしくお願いしますね~
じゃあ動画
今日はホラーだよ!

これは・・・
見るのが嫌になったよ・・・
サムネからしてやばいよねw
※視聴はお任せします。
俺は怖かった
つーか、不気味だったw
(見たら)感想書いてね!
ではこの辺で
ノシ
別窓 | 動画紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-09-19 Sun 21:07
いやぁ、眠い。
明日も試合な昆布茶です。
最近ブログさわってないな~とか思ってたのは記事の内容が薄かったことですかねw
壁紙の件は・・・切り取るぐらいならできると思うんで・・・
リクエストもどしどしして下さい!
たまに自分で作るかもねw
えっと、じゃあ・・・
久々の動画

「海鮮炒めじゃないんだよ!!」
めっさ吹いたw
有名なこの動画ですが実は初見でして・・・
空耳パネェw
面白いんでぜひどうぞ~


~コメ返信~
『破壊』さん
ありがとうございます
自分なりにがんばるので・・・


『kidou』さん
温かい・・・
いや実は最近忙しかったんですよ
んでブログもパソコンもまともにさわれてなかったんですw
たまに作ると思うのでよろしくお願いしますね
別窓 | 動画紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 東方な缶詰 | NEXT
