-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
儚月抄の二人
2011-01-05 Wed 21:52
今日は時間が無いのでぱぱっと更新

それとコメ返信も明日になりますけど許してくださいw

今日のリクエスト壁紙は綿月豊姫綿月依姫です。

時間が無いんで勘弁してくださいw
  • 儚月抄の二人の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(書籍・CD) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    本当に何日ぶりだ!?
    2010-11-30 Tue 22:42
    どうも。
     
    まったく更新していませんでした。

    なんか・・・ねぇw

    どうよ俺wもう2週間ぶりぐらいか・・・

    まるっきり忘れていたんですwいくらテストがあったとは言えねぇ・・・

    え?カスタムテーマ?何それおいしいの状態ですw

    まあそのうち出来るでしょう・・・多分。

    一応このブログの趣旨は「リクエスト壁紙の配信」ですからねえw

    まあ前置きはおいとこうw

    今日の壁紙は・・・マエリべりー・ハーン宇佐見蓮子
    です!!

    秘封倶楽部の二人ですねw

    リクエストは新規さんのアスラさんで~す

    新規さん三人目!!

    久しぶりなんで3つに分けてみましたよぅ

    1.メリー
    2.蓮子
    3.2人セット

    ゆかりんと物凄く似ているメリーとウサ耳キャラにされた蓮子・・・被っている感じがするのは俺だけでしょうねw 

    ウサ耳レンコン(ボソッ


    でわでわノシ
  • 本当に何日ぶりだ!?の続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(書籍・CD) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
