-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きゃあいくさあん
2010-10-30 Sat 22:45
リクエストの衣玖さんで~すw
080616_iku_sta.jpg
c305017b.jpg
imagesああ
iku001.jpg
af4be42b.jpg

最後のやつが一番お気に入りだえ

かっこいくね?

af4be42b1.jpg


気に入ったんで別ver.も追加w

そんでわこの辺で

ああ、あと動画のリクエストもOKですよw

お気に入りの動画上げてけれ~っていうのでもいいでs
別窓 | PSP用壁紙(緋想天) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
桃=天子という思考回路は果たして異常か?
2010-10-22 Fri 21:47
はいどうも。
常に暇人な癖に部活の練習は厳しいこの頃ですw
まあ明日県大会だからね~
という訳でPCしてますw
ベンチ要員だからあんまり気にしないこったw
今回は題名の通り「比那名居天子」の壁紙です~
絶壁ちゃうわー!!も用意してありますww
PSP用に加工はしてないけどw
08-06-02.jpg
20090426_443f4e9bcb41023b6c78SA80pMzzjQLZ.jpg
JezNxc2Wsedvarq8zVpJAQwLo1_500.jpg
20080806_493657.jpg
Ma0954.jpg
d0au9j4bovA.jpg
天子はドMでもありますねw
ニコニコ大百科から引っ張ってきたものですけど、
「異変を起こした動機が「退治されたいから」である事、および天子のスペルカード・気符「無念無想の境地」の説明欄に「実は気合で我慢しているだけとか」とある事から、M疑惑が発生。
てんこの扱いが酷い作品では「ドMと聞いて」と気軽に何処にでも現れる存在になってたりする。また、風見幽香は二次設定でドSになる傾向が強く、ドMネタでは絡みが多い。」
との事w
しかも今気付いたんですけど、「ひなない」だと思ってたら「ひなな『ゐ』」でしたw
てゐにしろひななゐしろどんだけ旧字体の「い」が好きなんだZUN氏はw
はいではコメ返信といこうかなw


~コメ返信~
『破壊』さん
チルノはかっこいいよ!
馬鹿だけどw
まあkidouさんのコメを借りるなら愛すべき馬鹿ですねw


『呉爾羅』さん
そーなのか破壊さんww
チルノのアイシクルフォール分かりますw
実は記事に書こうかと思ったけどやめたことだw
俺は黄弾はほっといて横(左)でパターン弾幕よけてるけどたまにピチュってしまうw


『盤蔣手殷』さん
ばんしょうていんってすごいHNw
これからも読んでってくださいなw


『kidou』さん
そうだ
悪気のない純粋なバカだからいいのだw
ほいさ
頑張ってきます~





別窓 | PSP用壁紙(緋想天) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 東方な缶詰 |
