-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーうー
2010-10-02 Sat 22:02
あーうー!
あーうあーうあうあーうあ、あうあう。
あうあーうあーう。123729878101516213020_20080621054738.jpg
13600658.jpg
JezNxc2Wspc84op9YuaFu8Iuo1_500.jpg
img_468898_3547738_1.jpg
thm26_suwako2.jpg
あーあーうーうーあうあ。
あーううああーうーあうー、あーうー。
あうーww
あーうーあうー!?
あーううあーうーあーうあー
うあうあーああううw
あー、うあーうあーああうー・・・
うーあうあうーあーうーああうーw
あう、あうあうーあうあうーあ↓
「あう、あう、うー☆」
あうあうあーうあうああうーあうーあーうーあーうーww
以下日本語訳↓
諏訪子!
という事で今日の壁紙は、洩矢諏訪子です。。
諏訪子良いね諏訪子w

~壁紙~

風神録のExボスの彼女です。
意外とかっこいいキャラだったり・・・
ロリだけどww
でも諏訪子最初見たときなんじゃこりゃ!?って思ったねw
インパクトがあったねw
でも調べてみるとこいつかっけーってなっていき・・・
今では好きなキャラの一人ですw






壁紙のリクは一応終わったかな?
たぶん最後だと思う・・・
自作壁紙の件だがなぜだ?
ウチのPCがおかしいのか?
いくらやっても透過ができないんだ・・・
という訳で
壁紙の件は一旦置いときます~
で何をしよっかな~って思って、思いついた!
カスタムテーマ作ってみる!
なんかこのブログの方向性がどんどん変わっていくw
まあできたらUPしますw


~コメ返信~
『touhouota』さん
ああー多いですね~
でもウチの学校はビートまりおさんだけが有名にw
つーかPSPRとかの音ゲーで最終鬼畜妹フランドール・S限定w
まあ同志がいて助かったw


『ド税門』さん
わかった

別窓 | PSP用壁紙(風神録) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 東方な缶詰 |
