-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さあ、本気で戦うから手加減してかかってきなさい!
2010-09-08 Wed 22:27
台風が昼ぐらいに真上を通ったくせに雨がまったく降りませんでしたw
北関東らへんは大変ですね(´・ω・`)
今日の壁紙は伝統のパパラッチ幻想ブン屋、射名丸文です!
お待たせしました~
HTR_touhou_walls_028.jpg
AYAMOMI2.jpg
20081217133710.png
20080820210234.png
013-0.png
なんかもう・・・
自分で壁紙作れたらなぁ・・・
人様のものをコピーしてるだけではないか・・・
よし!
決めた!
これからは自力で壁紙を作ってやる!!
まあできたらですけどw
もっと精進したいと思いますので
最初の方は酷い壁紙になると思いますがそこは勘弁してくださいなw


~コメ返信~
『破壊』さん
まじすか!
全部かぶってなかったって!
なんかもう全部拾い物なんでかぶってるかな~って気がしたんですが
かぶってなかったとはw


『呉爾羅』さん
一番上の画像はHTRさんの自作壁紙ですよ~
物凄く完成度が高いんです!
いつかこんな壁紙作れたらなぁ~
ちなみに今回の一番上の壁紙もHTRさんですよ~
URL貼っておきますね
http://takotako24.blog95.fc2.com/
(HTRさん、勝手に喋ってすいません、この場を借りてお詫びします)


『kidou』さん
いえいえ!こちらこそ!
即リンクさしていただきました
これからもよろしくお願いしますね~
別窓 | PSP用壁紙(文花帖) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 東方な缶詰 |
