-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大人気のあの人
2010-12-19 Sun 23:09
最近このブログを見てくれる人が増えてきました~

なかなかうれしい事ですw

因みに前の記事での訂正があります。訂正って程でもないんだけどw(どっちかって言うと勘違い)

モンハンの攻撃力の話をしたんですが、後日友達に聞いてみると「武器によって威力が違う」との事でした。当たり前だったw

2ndGと今回は表記が違うとの事でした。つまり、「大剣の200」と「片手剣の200」は別物だという事でしたw

なんと言う勘違いww

まあそれは置いといて、今日はリクエスト壁紙を配布しまーす。

『アステロ』さんリクエストの、霧雨魔理沙です。

東方やってない人でも結構知ってたりする有名人なのは、やっぱり某PVのおかげなんでしょうかね~。

第七回の人気投票でも3位だったし。

ついでに言うと管理人はレイマリ派です。

やっぱり幼馴染っていいよね!

東方関連の動画でも一番見られる絡みだと思います。。

今回はここまでですよ

次回は鈴仙・優曇華院・イナバの壁紙を配布したいと思います

ではさよ~なら~ぁぁあああああああぁあぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!



~コメ返信~
『アステロ』さん
まあざっと8枚ぐらいですが気に入ったでしょうか?
これからもリクエストどんどんしてください~
モンハンはやっと今日上位行きました~w
前作のモンスターがほとんど出ないのは残念ですけどね・・・


『呉爾羅』さん
管理人はさとり派ですかね~
大体姉妹って可愛いよね
スカーレット姉妹にしろ虹川三姉妹にしろ秋姉妹にしろ古明寺姉妹にしろ・・・
ババコンガはう○こを投げつけてきますからね
前作ではかなりてこずりましたw









  • 大人気のあの人の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | PSP用壁紙(主人公) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    まりまりさ
    2010-11-05 Fri 21:38
    まりさ可愛いよね魔理沙

    今一発変換で魔理沙が出た事に驚きwな昆布茶です。

    題名の通り~今日の壁紙は~

    霧雨魔理沙です!

    今考えるとなんか霧雨魔理沙っていう響きがなんか変に聞こえてきた

    きりさめまりさきりさめまりさきりさめまりさ・・・どうでもいいやw

    まあお待たせしましたって事でよろしいかな?

    それでは壁紙へGO
    20091206_1545938.jpg
    20091206_1545940.jpg
    20090625105027da8s.jpg
    coolier_marisa_3.png
    grp0815003028.jpg

    既出の壁紙が多いな・・・

    あえて言うなら一番下の切っただけが一番いい

    他は結構既出で既出を除くならねww

    PC用の壁紙をPSP壁紙にすんのも楽しいわw

    ちなみに管理人はレイマリ派ですw

    幼馴染という昔ながらに萌え

    マリアリもいいけど俺はレイマリだぜw魔理沙はもてもてだかんなw

    霊夢にアリスにフランにパチェにあとはにとり・・・もっといそうだなw

    壁紙は・・・4番目どうしたって感じ

    明らかに選択ミスだなこりゃw浮いてるわ

    あにーさんの恋色マスパって「恋色少女」でいいんかな?



    うん

    いい声だ 

    「ちるのちるのちるの」の人ですかね?

    まあどっちにせよいい曲だw

    ではこの辺で

    ばいなら~ノシ

    最後の終わり方決めた方がいいかな?w

    あと業務連絡

    アメーバピグのIDはとある事情があって乗せれないんです・・・

    何故か俺のブログを知ってる奴にID見られると困るんで破壊さんのID乗せてくださいませ

    なんかすいませんねm(_ _)m
    別窓 | PSP用壁紙(主人公) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    いや~昨日はあれだ、あの、それだ。
    2010-09-13 Mon 22:21
    どうも。
    昨日は寝てました。
    クーラーかけんと寝れません。
    いや~お待たせしましたねw
    今日は初自作壁紙です!
    まだいろいろ使い方とか透過とかいろいろ解りませんでしたw
    とりあえずまあ記念品なのでw
    reimu.jpg
    うん、どう思う?
    このクオリュティの低さw
    初壁紙なんで勘弁してくださいなw
    ~こっから雑談~
    実を言うと今テスト期間なんです・・・
    そんなわけで部活がないんですが、憂鬱ですわ~
    理由?そんなモン一つしかないww
    勉強嫌いいww
    めんどくせー
    宿題もろくに出ない俺が勉強なんてww
    そんでも明日も学校に出勤しますわw


    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    うーーん・・・
    歌、良いよね~
    俺も行きたいけども・・・
    北海道は遠いw
    俺もド税門連れて行きたいんだけどねぇ~
    あ、ちなみに読み方は「こぶちゃ」でw


    『kidou』さん
    あらw
    こっちも同じでしたよw
    つーか雨降らなかった
    今日の朝はてきとーに降ってましたねw
    ネイティブフェイスいいですよね~
    俺は舞風さんの「蛙石」も好きですね~


    『呉爾羅』さん
    洞爺湖かぁあああ
    どんなんでした?
    家洞爺湖の近くですか?
    いっぺん北海道いってみたいよう
    北海道のイメージが食べ物が旨いとか涼しいとかいいイメージがいっぱいあるんでねぇ


    『ド税門』さん
    いいよね
    別窓 | PSP用壁紙(主人公) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    紅白はみんなの嫁
    2010-09-06 Mon 22:20
    という訳で今日の画像は博麗神社の巫女さん、『博麗霊夢』です!
    彼女はいつもお世話になっております。
    どっちかっていうと魔理沙より霊夢のが使いやすいですよね~
    まあ主人公な訳だしねw
    管理人はレイマリ至上主義ですw
    17.png
    35440780.jpg
    ac355fcf.jpg
    b4039f8a.jpg
    f2227a5f.jpg
    多分管理人は一番下の画像が好みですねw
    (画像は全て拾い物です)

    ~コメ返信~
    『破壊』さん
    えーき様のやつカッコイイですよねw
    拾い物なんですが俺も気に入りましたw
    あと文ですか~
    これは元々パソコンの壁紙だったんですよね~
    いい画像には変わりないかw

    『呉爾羅』さん
    レパートリーが少ないですが勘弁してくださいなw
    お空カッコイイよね!
    美人だし能力だけでは幻想郷最強じゃね?って思うしねw
    ただ頭が⑨なのが欠点である
    まあギャップ萌えってやつですねw


    ~付け加え~
    壁紙リクエストはどんどんしてくださいな!
    別窓 | PSP用壁紙(主人公) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 |
