-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP
2037-01-01 Thu 01:01
※現在仮閉鎖中


初見さんもいつも見てる皆さんもこんにちは

このブログの管理人の昆布茶です。

このブログはリクエストを受けたPSP用壁紙や、動画などを配信してやってます

ここの管理人曰く、「リクエスト受けないとやってけない」とのことなんでリクエストは常に待ってますw

後カスタムテーマはきまぐれというかその気になったら作るのでリクエストは控えておいた方がよろしいかと・・・

というか作った事もねえしww

基本このブログの方針は「リクエストを受けたPSP用壁紙の配信」ですんで・・・

ということなんで、あとは


ゆっくりしていってね!!




 



                               あと村紗妖夢は俺の嫁    



                                   


                             
別窓 | TOP | ∧top | under∨
連絡
2011-01-30 Sun 14:43
現在、ブログの更新を続けていく事が困難なので、一旦「仮閉鎖」という形にさせていただきます。

リクエストの壁紙は、更新が再開できるようになってからまたお受けしようと思っています。

勝手ですいません。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あまのじゃく
2011-01-17 Mon 22:03
最近めいぽやってて更新する暇が全然無かった昆布茶です。

そんで壁紙のカテゴリ変えてみました。見やすいっしょ?

という訳で今日のPSP用壁紙は封獣ぬえです。ぬえって黒のイメージがあるから色がどうしようもなかったのさ!!!
0901010.jpg

てなことで白です。黒髪ショート、黒ニーソ、黒ミニスカワンピだもんね。黒のイメージになるのは仕方ない。

ぬえの二つ名は「未確認飛行少女」。

UFOではなくUFGです。Unidentified Flying Girlってことになっちゃうよね。

後星蓮船の中では好きな方です。村紗<星<ぬえ<一輪<ナズ<小傘<白蓮ですね。

そして我が嫁むらさとのカップリング相手でもありますw

星蓮船が一番好きな作品なんで多分全体でも好きな方だと思います。中間管理職萌え。

ではではこの辺で~ノシ


  • あまのじゃくの続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(星蓮船) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    合間をぬって???
    2011-01-15 Sat 20:24
    合間をぬってのブログ更新です。

    日記書くって言ってしょっぱなから破ってすいませんでしたw

    最近パソコン触ってないから壁紙更新できない・・・という訳で今日は動画紹介です~



    管理人一押しのアレンジャー、さかばと氏の「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」のアレンジです。

    さかばとさんのアレンジは落ち着いていて個人的にかなり好きです。

    その中でも特に好きな曲の紹介です。これで鬼が島に目覚めたからねw
     


    ではではこの辺で~ノシ


    別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    こんぱろこんぱろ
    2011-01-11 Tue 23:07
    メディスン・メンラリーと呼んでいたのは俺だけだと思う。

    どうも。

    そろそろ部活をやめたくなってきた昆布茶です。

    今日の壁紙はメディスン・メランコリーです。

    花映塚メンバーで唯一目立たないキャラだと思う。他の三人のアクが強すぎてw

    あとょぅι゛ょです。生まれてから数年しかたってないからね。

    自分の体の周りに人形もふよふよいます。上海人形と一緒ですねw

    でも知名度が低いのだろう・・・ほとんど二次創作で見ることはないです。

    キスメと同じくらい二次創作には出てきませんw秋姉妹は地味すぎて逆に知名度上がったけどね。

    今日は短くまとめてみたりしました。
     
    ではこの辺で~ノシ


    ~コメ返信~
    『アステロ』さん
    豊姫さん好きに同じく一票です。
    あそこまでおっとり系の人物は幽々子様位しかいないはず・・・
    幻想郷のおっとり姫(そんなの知らん)幽々子様と同じレベルですから。
    人形劇は霊夢Lv.55でジムリーダー全部倒したあとのライバル戦で勝てず挫折しました。俺弱すぎw
    人気投票は順調に順位を上げている早苗さんかやっぱり霊夢か、ってとこでしょうか。
    咲夜さんファンにはもう禁句ですよねwPADネタはw
    リクエストはぬえですね~了解です。


    『ありと(ry者』さん
    残念ながら「これはゾンビですか?」全く知らん・・・
    んで今検索したところアニメ化されてるらしいですね。
    日記ですか・・・まあ明日から頑張ってみますb


    『呉爾羅』さん
    頭痛は辛いですよね・・・
    頭がズキンズキンきたあと歩くとふらっとなる、特に画面が見れない。
    画面を見ると頭が痛いですよね・・・
    まあ体調を崩さぬように!!



  • こんぱろこんぱろの続きを読む
  • 別窓 | PSP用壁紙(花映塚) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 東方な缶詰 | NEXT
